上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 永谷園は、「トミカふりかけ」を9月29日から全国量販店で発売する。

 トミカとは、タカラトミーが実際の車の特徴をいかし、縮小デフォルメしたミニカーブランド。1970年から発売しており、2007年には総生産台数が5億台を突破したほど、親子二世代・老若男女に親しまれているロングセラーの玩具となっている。

 同商品はトミカを1/2サイズにした「ミニトミカ」をおまけに付け、子どもによりおいしく食べて楽しく遊べるふりかけに仕立てたという。これまでにない“おまけが主役”の同商品で、ふりかけ市場の活性化を図る考え。

 「トミカふりかけ」は、子どもにうれしいカルシウム入りのおかかふりかけ。おまけのミニトミカは、人気の高い「はたらく車」シリーズから10車種をそろえたという。お弁当に使いやすい分包タイプとなっている。

トミカふりかけ

http://www.mylifenote.net/001/12_26.html

ものやんの感想
これは欲しい!大人買いしたい
ものやんはトミカを集めた時期がありましたので…
子供向けの商品なのに何故大人がときめくのだろうか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。