http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1231567545/l50
女医タレントの西川史子(37)がついに"アラフォー"ヌード写真集を出版するのではないか、と噂されている。
西川はヒット公開中の映画『特命係長 只野仁 最後の劇場版』でも主演の高橋克典と大胆ベッドシーンを演じている。

「映画がヒットしているのは、西川のベッドシーン観たさに映画館に足を運んでいる男性客が多いためだとも言われていますね」(映画関係者)

西川は体当たりでの濃厚ベッドシーンについて、「『ドSそのままの感じで演じた』『役作りは必要なかった』
と明かしていると言いますよ。映画がヒットし、よほど気分を良くしているのでしょう」(前同)

そうした中、今度は西川のヌード利権をめぐり、各出版社が争奪戦を開始しそうだとされる。
「映画がヒットしたことで、西川を脱がせば写真集も必ず売れると、数社がヌード写真集出版を計画していると言いますよ」(出版関係者)

中には4000万円ほどギャラを出してもいいと考えている社もあるのだという。

「これは、西川が彼氏にする男性は年収が4000万円ないと資格がない、と語っているためだといいますよ。
このため、ギャラ4000万円を提示してでも西川を口説きたいと考えているようですよ」(前同)

また、西川のヌード出版が噂される一方で、結婚秒読みに入ったといった情報もある。
「交際中の東京・葛飾区の元区議会議員・福本亜細亜氏の父親に、昨年末、西川が挨拶に行ったというんですよ。
父親も、西川を気に入ったという話ですからね。電撃結婚もあり得ますよ」(芸能関係者)

ヌードと結婚、どちらが早いか。今年、西川から目が離せなさそうだ。

西川

http://www.cyzo.com/2009/01/post_1244.html

ものやんの感想
>「映画がヒットしているのは、西川のベッドシーン観たさに映画館に足を運んでいる男性客が多いためだとも言われていますね」(映画関係者)
ホントかよ?!この人のベッドシーン見たさに映画は見ないだろ
この人好きでも嫌いでもないけどテレビにばかり出ていて
本業の医者として、働いているのか?と思う
世の中には色んな好みの人がいるから、ヌード写真集を
見てみたいと思う人は、いるかもしれんね
ものやんは見たくないですね、ちゃんと医者に専念して欲しいです
期待度:★★
西川史子、ヌード写真集出版か の2chの反応を読む
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1229062118/l50
 パチンコ機器メーカー30社で作る「日本遊技機工業組合」(東京・中央区)は、来年4月から、午前5時~同9時と、午後5時~同9時の間、パチンコ台のテレビCMを自粛することを決めた。

 パチンコのCMが近年増加していることに対し、「子どもが見ている時間帯にふさわしくない」といった批判が視聴者から高まっていることを受けたもの。

 民間の調査機関「CM総合研究所」(東京・港区)によると、在京キー局5局でのパチンコ関連CMの年間放送回数は、2004年には2066回だったが、07年には1万3151回にまで急増。今年は1~10月だけで1万6443回に上っている。パチンコCMをめぐっては、今年4月、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会でも、問題視する声が上がっていた。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081212-OYT1T00432.htm?from=main3

ものやんの感想
時間指定じゃなく全面禁止でもいいんじゃないかと
でも、テレビはパチンコ、消費者金融のCMで
もっている様なものだもんなぁ
スポンサーなので悪いことは言えないよなマスコミ…
パチンコのCM見ていると「こんなんがパチンコに」
と思うものが多いね、思いでも物がパチンコ化していく
好きな人は良いのだろうが…なんか嫌だ
全面禁止で度:★★★★★★★
パチンコ台のテレビCM自粛、「子どもが見る」朝夕各4時間 の2chの反応を読む
