上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
 ハウス食品は、女性を主な購買層に想定した機能性飲料「ウコンの力」カシスオレンジ味を17日に発売する。

 肝機能を強化する役割を果たすといわれるウコンを配合した商品で、アルコールを飲む前や二日酔いの時に飲むことを勧めている。新商品は、カクテルで人気の高いカシスオレンジ味を採用。パッケージをこれまでの金色からピンク色に変更することで、女性への訴求力を高めたという。

 価格は200円。発売から1年で30億円の売り上げを目指す。

ウコンの力

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081111/biz0811111820008-n1.htm

ものやんの感想
パッケージの色を変えたところで、女性には買いにくいのじゃないかな
ピンク色にする事によって、エロいイメージが湧かないですか?
「ウコンの力」というネーミングだけで女性は、買いにくいでしょ
微妙度:★★★★★★★★
スポンサーサイト


■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
コメント
この記事へのコメント
>「ウコンの力」というネーミングだけで女性は

「マコンの力」にすれば解決
2008/11/12(水) 00:12 | URL | #-[ 編集]
パッケージじゃなくて『ウコンの力』っていう名前を変えればよかったんじゃない?
2008/11/12(水) 01:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。