上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1230821939/l50
 米・カリフォルニア州のロングビーチ港に、日本から輸出された新車が大量に並んでいる。

 港湾担当者によると、通常の2倍近い台数で、従来ならば数日で米国内に陸送されるが、港で数週間保管されるなど、販売不振の影響が出ている。各自動車メーカーは保管場所を拡張して対応しているという

港

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090101-OYT1T00259.htm

ものやんの感想
不況で売れないのに作りすぎてしまったか…
作りすぎで、クルマあまっているなら安く売れよ
クルマ買い換えたいから、安ければ新車を買うけど
でも、結局は中古にするんだな
作りすぎ度:★★★★★★★★


2 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 00:01:44 0
エコ換えしろよw "


3 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 00:02:01 0
クルマ多すぎワロタ


5 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 00:03:08 O
一台くれっ!


7 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 00:39:15 0
100均に並ぶ日も近いね


13 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 02:12:18 0
作り過ぎだろ


14 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 04:00:53 0
もう車作るなよ


23 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 05:55:22 0
販売不振もあるだろうけど単にクリスマス休暇や年末年始で仕事停止中もあるだろ
動きだすのは米国も来週からだし



27 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2009/01/02(金) 08:52:34 0
安売りするしかないんじゃねえの。


35 名前:会員番号774 投稿日:2009/01/02(金) 10:04:59 O
ハリケーンが直撃しますように


スポンサーサイト


■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。