

■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
 「美人すぎる議員」としてインターネット上で話題となっている青森県八戸市議会議員の藤川ゆりさんが、自身初となるDVDを11月19日に発売することがわかった。同作では、水着や浴衣、羽織袴姿などを14パターンの衣装に身を包み、八戸市の観光名所を紹介するなど、議員としては異例の作品となっている。

 藤川さんは、昨年4月に八戸市議選史上最多得票を獲得し27歳の若さで当選。今年の1月に議員活動を紹介した映像が地元のテレビで放送されると、「美しすぎる」と評判になり公式ホームページにアクセスが集中しサーバーがダウン、このことが報道されて一躍全国的に注目されることとなった。

 当初、藤川さんはDVDの発売を断った経緯もあったが、2010年度に東北新幹線が今まで終着駅だった八戸を通り越して新青森まで伸びることへの危機感を感じ、今回発売を決意したという。DVDでは水着姿を披露するなど、八戸の観光名所を文字通り体当たりで紹介している。

藤川ゆりDVD love navi 八戸

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/58278/full/

ものやんの感想
もう何でもありだね
話題性、売れればいい、それは商売なんだからしょうがないけど…
狂ってるねこの国は!


■新着エントリー
 ・09-19  ※3年ぶりですね
 ・04-15  ※お久しぶりです
 ・02-17  ※お知らせ
 ・02-11  ※スバル、レガシィコンセプト出展 ジュネーブモーターショー2009
 ・02-10  ※ギャートルズ肉、2929本即完売
 ・02-08  ※京成本線に「車だん吉号」が運行
 ・02-07  ※「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
 ・02-07  ※インドのタタ自動車が資金難、部品代一部未払い
 ・02-06  ※香港の富豪トップ40、この12か月で総資産が半分に 米フォーブス
 ・02-04  ※飯島愛さんの死因が判明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
